i-mobile
光速のマタドールつ~くんのお宝動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.高見侑里
2.パティ・スミス
3.起業
4.川田紳司
5.ジョーズ2
6.ブルーブレイカー
7.教えてgoo
8.金色の闇
9.ルパン三世のテーマ
10.ニコニコ日記

i-mobile
天才 柳沢教授の生活(30) (モーニングKC) 私はこのマンガを、初巻から読んでいます(^o^)
今30巻ですが、最初の頃にテレビドラマ化されたので、最初の方の話をご存知の方はいらっしゃるかも知れませんね。
ドラマの出演者は――― 松本幸四郎・松原智恵子・戸田恵子・小日向文世・三浦透子・川原亜矢子・山口智充(DonDokokoDon)・国仲涼子佐藤隆太・金田明夫
――どうでしょうか??
豪華な人々でしょう(*^o^*)

私は「この原作が好き'P」と思ったら……納得のいく配役でなければ、、、、ドラマ化や映画化された物を観たりしません'P
だからキムタクの「宇宙戦艦ヤマト」も山Pの「あしたのジョー」も、観る気もないし、観たいとも思いません。

でもでもでもでもでも
―――――――――――― このマンガ(←マンガと言うには…レベルが高いけど……)(←他のマンガのレベルが低い……という意味ではありませんが……念のため)も(も←強調)、泣けます!!!!泣かされます(;_:)!!!!!!!

まず、幼稚園児の孫の華子が「BFの話」をすると、柳沢教授がショックを受けたような顔をする……それを見て、ショックを受ける三女・世津子……世津子いわく→「お父さんは……私達娘が結婚してもどうでも良くて、華子が結婚したら…泣くの!!(-_-メ)」と言います。つまり姪っ子に妬きもちを焼いているわけですねぇ(*^^*)

泣かされるのは第五話です。ある朝、柳沢正子(教授の奥様)さんは具合が悪く、起き上がる事が出来ません!!
しかし!!(-_-メ)
だからと言って…旦那(教授)に任せると…ヒドイ目に遭います( ̄□ ̄;)!!
(以前、経験済み)

「お起きられましたか。お嬢様」旦那(柳沢教授)の声がします。
「やぁだぁ〜!! お父さんったら!!(-_-メ)」と奥さんは言い返します。
しかし!! 更に更に柳沢教授は「お嬢様はまだ、寝ぼけてらっしゃるようだ…」と…。ここで奥様も乗ってきました。「(心の声)…とりあえず…合わせておこう)…思い出したわ。………私の名前はマサーコ。マサコ・ウィロウズ・ヤナギソン。父が死んで3年、このヤナギソン家を守って来た」と、適当な事を言い出します(苦笑)。
すると「お嬢様、やっとお目覚めになられましたか!!!!」と旦那(もとい→教授)が言います。
旦那(もとい→教授)はマサコの屋敷の「執事」だったのです( ̄□ ̄;)!!
この話はもちろん――柳沢正子さん(教授の奥さん)の夢オチです( ̄□ ̄;)!!
………が、
………が、

でもでもでもでも
そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ―――――

さて、本当に目が覚めた柳沢正子さん。具合はやや良くなっています(^o^)
起き上がると……もちろんベッドではなく、屋敷でもありません(^_^;)(汗)
でもでもでもでも―――そんなの正子さんには――関係ありません(キッパリ)
慌てて旦那(教授)を探します。お屋敷でもなく、狭い狭い我が家……(照)。
探すのに、時間はかかりません(^o^)//"""""""

そして具合が悪かったはずの妻が……自分の名を呼び駆けて来る…………――
ここからが泣けるのです( ̄□ ̄;)!!

ですが…!!!!
ここからは………買って読んでくださいませm(__)m
購読しても………損はさせません!!!!(@д@)
えぇ!!* ̄0 ̄)ノ
えぇ!!(-_-メ)
損はさせませんって!!!! !!! (-_-メ)
「天才!! 柳沢教授の生活」は30巻+「天才!! 柳沢教授の冒険」更に「天才!!柳沢教授と華子の生活」「天才!! 柳沢教授とタマの生活」などなど……計33巻出版されています(^o^) どれも面白く、楽しいのですが……「華子の生活」と「タマの生活」は……、正直言うと1巻〜30巻の中から「華子とのエピソード」「タマとのエピソード」をそれぞれ集めて、再編集した……だけなので、「華子との生活」「タマとの生活」はお勧めしません(`ε')

でも「柳沢教授の冒険」は、全話「書き下ろし」ですv(^-^)v
教授が夜毎、冒険に行く……という、なかなかの名作ですv(^-^)v
30巻と併せて是非、ご購読くださいませませm(__)m



忍空―SECOND STAGE 干支忍編― 11 (ジャンプコミックス) 「忍空」はファーストステージからセカンドと読み12干支忍達の「ビフォー・アフター」が気になっていたのだ!!桐山先生が立ち上がってまた連載再開!!嬉しい限り。しかも黒楼様が
血を吐き「猛毒ガス」に身体を犯されている中、今後どの様な戦いを見せてくれるのかとても期待し12巻も待っています^^。これから佳境に入ってくる「忍空」さてさて・・赤雷に炎の竜さんが見える様になる時ってー!!これも期待!!「ナルト」もいいけど「忍空」も見逃せないよ!!(12忍の中に女性もいるから、活躍も楽しみ)期待できる作品。

忍空―SECOND STAGE 干支忍編― 8 (ジャンプコミックス) 忍空は結構前からやっている漫画だけどこの干支忍編で今まで出てこなかった干支忍もそろうようになって面白いです。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!