8月のバント職人ふ~ちゃんの超絶動画一覧

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.織田真子
2.凡例
3.笹川ひろし
4.投げ首
5.Changer
6.武装錬金
7.ダンバイン
8.龍が如く2
9.イレイザー
10.パラグライダー

デュース・ビガロウ、激安ジゴロ!? [DVD] この映画を初めて見た時、人間は笑いすぎると息が出来なくなるってあるけど、本当だったんだ~て思いました。それくらい笑い転げました。
この映画に出会ったのは今から3年位前になりますが、今でも年に2~3回は見る作品です。待望のDVD化嬉しいです!映画の題名やパッケージを見ると女性はちょっと遠慮しがちですが、是非周りの目を気にすることなく手に取ってみてください!何も考えずに楽しく見れる作品ですよ。この作品を見てから、主役のロブ・シュナイダーに目が離せなくなりました!多くの人に見てもらいたいですね。

50 First Dates 50 First Datesは、これぞロマンティックコメディー!!っていう感じの映画です。映画の中で流れている音楽は、それぞれのシーンにあったハワイが似合う音楽ばかり。
50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [DVD] 不慮の事故による記憶障害の女性に恋をしてしまったという重々しいコンテンツを重々しく感涙バージョンで表現するのではなく、ラブ・コメディーという枠組みの中で、おどけた微笑ましいアメリカンなライトタッチ仕上げたところがこの映画の素晴らしいところです。ぜひおススメしたい作品です。
こういったコメディータッチで描かれた作品では、例えばこのタイトルのような”50回目のファースト・キス”のときに記憶がよみがえって、「ああ、よかったね」ということで、すべてがめでたく収まる結末を迎えるはずですが、この作品はそんな簡単なものではなく、障害があるのであれば、末永くそれと一緒に仲良く過ごそうという前向きな考えが持ち込まれているのには驚きました。
現実としっかりと向き合って描いたシナリオであり、それでいてハートフルでロマンチックな”しあわせのきもち”がじわっと伝わってきます。
アダム・サンドラー主演の映画は、いずれもハートフルな演出にギャグで笑えるっていうのはもちろんのこと、一途なところ、男のやさしさやロマンを感じさせるところがあり、今まで期待がはずれたことはないんですが、その中でもこの映画は最高にハートフルな印象を感じさせてくれるものとなっています。
相手役のドリュー・バリモアは有名な女優さんらしいですが、グッとくるチャーミングさが輝いていました。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!