テキトーTV ダメバイブル 僕らの子孫はダメじゃないよね(2/3)

テキトーTV ダメバイブル 僕らの子孫はダメじゃないよね(2/3)


TEQUITO TV テキトーTV ダメバイブル 僕らの子孫はダメじゃないよね(2/3) 有田哲平 (くりぃむしちゅー) 岡田圭右(ますだおかだ) 矢作兼(おぎやはぎ) 小木博明 (おぎやはぎ) 日村勇紀(バナナマン)
RT @tetsuyan1112: 原発はまた爆発したら日本は消滅。消費税増税は国民総貧乏化。TPPは日本の植民地化。16日は大事な日本の岐路。マインドコントロールされてませんか。騙されてませんか。選挙の後にわかっても手遅れです。よーく考えてください。あなただけの問題では ...


ちっと寒いけど選挙に行くべ!投票する候補者見あたらない!歩きながら決めるか。子孫繁栄だな!(^_^)v


移民の子孫である私に選挙権はないのでせめて同世代の若い人たちが投票に行ってくれることを祈るのみです。


★「こいつだけは国会議員(都知事)にしたくない!」から別の候補にって投票だっていいじゃん! おじいちゃんやおばあちゃん、さらにはもっと過去の祖先たち、将来の孫やひ孫、さらにはもっと未来の子孫たちが、君に託した義務であり権利なんだから、その一票を大切に心して使おうぜ!(^_^)ゞ


RT @tokidokiparis: @miyatake1984 @tokyo2012_jp @thot_gukumatz 万一日本で徴兵制が復活したら、国民は首相と国防相、両院議長とその息子孫が前線部隊に「下士官」で配備される事を確認しない限り、徴募に応じない抵抗運動を ...


今日は衆議院議員総選挙の日です。有権者の皆様は是非とも忘れずに投票へ行ってください。私達やその子孫の為にも責任を持って投票に行きましょう。 #選挙 #増税反対


子孫 の最新情報!

子孫 最新動画

子孫 関連情報

↓子孫 の最新情報↓
子孫 ニュース
子孫 ウェブ

★人気動画★
F-ZERO GX
けっきょく南極大冒険
nature living
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]