これはゾンビですか? OP full 魔・カ・セ・テ Tonight 歌詞表示

これはゾンビですか? OP full 魔・カ・セ・テ Tonight 歌詞表示


見てくださると嬉しいです⇒ bit.ly 歌詞はアノテーションで見れます。 一応、見やすくしたつもり・・・です。 ◆歌詞:song◆ 月が描き出したシルエット完全無欠の天使参上キュートなバディ 見よエビバディぼんやりしてる時間はないのマンネリな夜.hackしちゃうきわどいLine(どうされたい?) グッドデザイン(何が欲しい?) スキを逃さないで無邪気な牙をむくほらアナタのすぐ後ろつばさが無くてもこの呪文がある僕たちならば 昨日より 高く翔べる小さな星の 小さな秘め事誰も知らない 秘密のキーワード「魔・カ・セ・テ Tonight Knight」 どんな明日に怯えているの眠れぬ鼓動にclickしちゃえ! 極めたテクニック(手を伸ばして) 実はプラトニック(覚悟決めて) スキを突く真っ直ぐ未来を独り占めもうあなたは動けないつないだ手と手は永遠の紋章力合わせて 誰よりも 高く翔べる歴史が刻む 真実は一つこの温もりで 時空へとスピード上げて... 最終フェーズに向かうまでどうかこのままで 解けないで! つばさが無くてもこの呪文がある僕たちならば 昨日より 高く翔べるつないだ手と手は永遠の紋章力合わせて 誰よりも 高く翔べる小さな星の 小さな秘め事誰も知らない 秘密のキーワード呼吸を合わせて目をそらさないでお願い ワタシに「魔・カ・セ・テ Tonight Knight」
@tebukuro_one @niitomo0 私3か月に一回食うかくわないかなんだけど


遊び半分かなんだかしらないけど…垢消すとかやめろよ…本当に心配したんだっ…一番大好きな人が居なくなった時の絶望を味わったんだよ…でも…よかった…戻ってきて…ろりこんぶさん…ヒョォオオオオオオオ垢消せェェエエエエエエエ!!!!!!!!WwWwwWWWWWWWwWwwWWWWWWww


@ara_maa ヘルヨやばいよねwwwwヤンデレなのかなんなのかwww


@neco_mofuu 「おやすみ。キミがよく眠れるように、添い寝でもしようか。なんなら子守唄も歌ってあげるよ?


いつぞやの雑誌で俺は体の構造的に踊りは苦手的なことを言ってたときはしばきあげようかと思ったけど笑最近言わないあたりやらねばならぬと思ってるのかなんなのか。でもやっぱりずっとLOVEのずっと!どこまでもー!のステップはおかしい!笑える!


【フォロワー定期】かなん!!!かんなとかなん名前似てるよね!!!これからも仲良くしていこうね!!好き好き(´∀`)


かなん の最新情報!

かなん 最新動画

かなん 関連情報

↓かなん の最新情報↓
かなん ニュース
かなん ウェブ

★人気動画★
12/4
石井俊治
ドンキーコング
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]