ひとこと占い

ゴルファーズ検定

おみくじ

+ カプコンPCお得シリーズ ラリートロフィー 英語版 日本語マニュアル付き +

カプコンPCお得シリーズ ラリートロフィー 英語版 日本語マニュアル付き


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



楽しめる
おすすめ度 ★★★★★

とても面白いゲームです。
TRSもABSも無い、旧車を走らせるという今ではとても難しい内容です。
でもそれが本来の車。(F-1でも電子機器が排除されつつあるようです)
車の挙動もよくできていて、走らせ甲斐がありぶつければ壊れます。
それがまたよく壊れてくれる。ラリーゲームはある意味壊しゲームでもあるので、壊れてくるのはありがたい!?
相棒の台詞も楽しめる要素のひとつ。



このゲームは侮れません!!!
おすすめ度 ★★★★★

ラリーゲームといえば最近は色々でていますね。
特に最近はリアル系からゲームライクまで様々な物がでています。

このゲームは「リアル系」のゲームになると思います。
それも古き良き時代の車をとにかく操るという感覚!。
4WDなんてありません。FR(MR)かFF、それも70年代のラリーカー。

見た目にだまされてはいけません。挙動はほんとにラリーカーそのもののようです。
あと意外にもパッドで操作できます。
なぜならハンドルはコーナーのきっかけ、あとはアクセル操作で自由にアングルを調整できるその自由度。
私はこの手のレースゲームの中でもトップクラスにランクすると思います。

とにかく走らせることが楽しく、コースにとどまることの難しさ、綺麗にコーナーを抜けた時の爽快感。
これははっきり言ってものすごく面白いゲームだと思います。
実車でFRに乗ったことのある方ならきっと笑みがこぼれると思いますよ。

全レースゲームの中でも車の挙動はトップクラスだと思います。



はっきりいって、すさまじい出来です。
おすすめ度 ★★★★★

非常に素晴らしい一品だと思います 。ファンであれば購入価値は高いかと存じます。
こつこつお金を貯めてでも買う価値のある一品だと思います!


WRC 最新動画

WRC の最新情報



堀田かつひこ WRC ルナティックドーン