日本史クイズ

The 連打

ゴルファーズ検定

Loading...

伊庭竹緒 ウィキペディア

伊庭竹緒 最新動画

黄昏の楽園 9 (9) (プリンセスコミックス)
黄昏の楽園 9 (9) (プリンセスコミックス)
ヴィクトリア朝のロンドン。
伯爵にして探偵のウィリアムと、日本人公爵カヅキの探偵モノ。

この巻はまるまるウィルのお話です。
銀行強盗や、研究者たちの失踪といった依頼を
従弟のリチャードとともに捜査、解決します。
けれど、このあいだから陰がちらつくナイツ・マスターという組織も
末端は捕まえられるものの、黒幕にはたどりつけず。。

これまでと同じく、ヴィクトリア朝の雰囲気とミステリ、
ウィルとリチャードの明るいかけあいが楽しめますが、
資本家の台頭によりかわりゆく時代が強調された一作でもありました。







ゆうべ 伊庭竹緒 が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


ドラマ、映画でも活躍中の 伊庭竹緒。彼女自身、単独のDVDは初めて。前作では「笑顔な感じ」だったが、今回は「セクシーに」がテーマ。
ファンからの質問コーナーでは、日常的にいたずらばかりしてマネジャーに怒られたことや、中高生に間違われたこともあるエピソードを披露して笑いが絶えなかった。

これからもますますの活躍が楽しみですね(^^ゞ

『 状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。 』( ナポレオン )

ってやつだ???

CLAMP
過去には、中森かずえ、秋山たまよ、聖りいざ(後に伊庭竹緒へ改名)、七穂せい、日鷺総司、お・きょん、大海神哉、井上譲などが在籍していた。なお、商業デビュー時点では現メンバーの4人に前記のうち秋山たまよ、聖りいざ、七穂せいの3人を加えた7人が ...




























伊庭竹緒 の最新情報








鐸木能光 | ガタカ