ひとこと占い

The 連打

星座占い

Loading...

デスクリムゾン ウィキペディア

(MAD) デスクリムゾン劇場版 CM


デスクリムゾン 最新動画

デスクリムゾン2 メラニートの祭壇
デスクリムゾン2 メラニートの祭壇
 あの最下位帝王デスクリムゾンがここまでの進歩を見せるとは思わなかった。グラフィックもいいし(特にコンバット越前のグラフィックには感動した。前作とは比較にならないぐらいかっこよくなっている。エコールの魂の雄叫びが聞こえた)、戦闘も悪くない。とはいえ、中盤でやたら強い奴がいるので、そこら辺のバランスは相変わらずだが。

 単純にガンシューティングとして楽しむならば、星4つでもいい。ただ、ストーリーや台詞などは…すまん、これぐらいで終わらせてくれ。

 続編OXもいいし、できれば、3を出して欲しかったんだが。





デスクリムゾン OX+
デスクリムゾン OX+
ゲームとしてはかなり面白いです。が、困ったことに
しっかりデモをみてプレイしているのに、ストーリをつかめないのです。
それでいて急でつかみ所のない展開は、ある意味芸術です。

特に見ものなのはボス戦だと思います。
あるボスは武器である巨大な剣が弱点だったり、またあるボスは弱点がころころ変わる、など新鮮なかんじで楽しませてくれます。

連射や命中率だけではなく、いかに敵を倒していくか、が問われるこのゲーム。「最近のガンシューは簡単すぎる」と言う上級者の人は、ぜひこのゲームの攻略に挑戦してほしいです。





デス クリムゾン
デス クリムゾン
おそらく市場に出回ってしまったゲームソフトウェアでワースト3以上に入る作品です。
パットでプレイするには相当な『覚悟』が必要です。
(クリムゾンいや、バーチャガンでプレイしても大して変わりませんが)
あなたはこれを手にしてプレイしたとき、あまりにも糞、いや劣悪さに驚き笑ってしまうでしょう。
説明書表紙のキャラはラqあwせdrftgyふじこlp
あり得ねー
ラストステージに行くには「隠しコマンド」を駆使しないと無理です。

ゲームとして楽しむのではなく「コレクション」として考えて購入することをお勧めします。

なお、糞、いや迷作につき、国立国会図書館「東京本館」に蔵書されてしまっています。幸い「国際子ども図書館」にはありません。
http://opac.ndl.go.jp/recordid/000002755513/jpn






思いがけずこんな デスクリムゾン を夢で見た・・・!


大阪を中心に話題の デスクリムゾンが、軽井沢の古ぼけた山荘で、ジャージを着てのんびりと過ごすひと夏を描く。
「毎晩バンドのキャラクターが変わり、曲のキャラクターも変わって行く。同じショーは2度とない。」と語っている。

実にすばらしい。こりゃまさに、

『 死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。死は最初からそこにいる。 』( ヘルマン・ファイフェル )

なんのこっちゃわからんがな^^;

【伝説の】デスクリムゾンのOPをギターで弾いてみた【クソゲー】
【伝説の】デスクリムゾンのOPをギターで弾いてみた【クソゲー】 コレは凄い!!!スティーブ・ヴァイみたい!!!

コンバット越前は大変なことをしていきました
デスクリムゾンOP&デスクリムゾン2×魔理沙は(ryのMADです。どうしてもやりたくなったのでやってしまいました。(いいタイトルが浮かばなかった・・・)お借りした動画はsm2248とsm7486とsm201996です。sm7486を見てからの方が楽しめるかもしれませ ...

いくつ知ってる?ゲームトリビア60
伝説のクソゲー「デスクリムゾン」の続編である「デスクリムゾン2」のジャンルがコレ。メーカーであるエコールの真鍋社長が言っていたのだから間違いない。ここではその独特のジャンル名よりも、まがりなりにも「ギャルゲー」を名乗れるほど進化した ...

デスクリムゾンについて
これらの動画が収録されている「デスクリムゾン」というゲームというのは、セガサターンで駄目な意味でぶっちぎりの販売本数を誇り、クソゲーの中のクソゲーと呼ばれた伝説のゲームです。今回紹介した動画の中でも突っ込みどころは満載なのですが、実際の ...

『デスクリムゾン』ファン必見のイベント“デスクルーズ2008”が開催
デスクリムゾン 伝説の糞ゲーとして名高い『デスクリムゾン』等でお馴染みのエコールソフトウェアが、 熱狂的なファン向けイベント、“デスクルーズ2008”を9月13日(土)に開催する。 同イベントは、同社の代表作『デスクリムゾン』の13回忌イベントとして ...

『デスクリムゾン』ファン必見のイベント“デスクルーズ2008”が開催
“デスクルーズ2008”と名づけられた同イベントは、エコールソフトウェアの代表作『デスクリムゾン』の13回忌イベントとして開催される。開催地は、和歌山県に属する無人島群、友ヶ島。この地で、『デスクリムゾン』誕生の秘密に迫る、特別企画娯楽 ...

デスクリムゾンよりダメなクソゲー スタンバイSayYou!
セガサターンマガジンの読者レースにてデスクリムゾンより低評価という快挙を成し遂げた伝説のソフト。 声優を全面に押し出しながら、声優ファンにそっぽを向かれ、 肝心のゲームの方はもちろんダメダメという糞仕様。 あげくに18推という訳の解らない ...

オリキャラ姉妹
\右から来るぞ!気をつけろ!/ デスクリムゾンかなんかで調べると分かるコンバット越前のほうが出やすいかもしれない。

『デスクリムゾン』ファン必見のイベント“デスクルーズ2008”が開催
友ヶ島での特別イベント!2008年9月13日(土)に開催! >デスクリムゾン誕生の秘密に迫る、特別企画娯楽作品 >「フリーズ!〜デスクリムゾン・レゾナンス〜」発表イベントです。 なんだこれ行きてー!(ばく。 デスクルーズ2008 ...

クソゲー デスクリムゾン2のサウンドテストが酷すぎる
クソゲーMAD 劇場版 デスクリムゾン クソゲーマニア向け クソゲー賛歌流星群 PS2に彗星の如く現れた最新クソゲー 大奥記OP+プレイ動画 クソゲーを知るもの来たれ! クソゲー27作品トランス風Non-StopRemix 2007年最強のクソゲー 四八(仮)のレビュー集 ...

デスクリムゾン の最新情報








島本理生 | はじまりの森