Maureen Mcgovern - "The Morning After" from the Poseidon Adventure

Maureen Mcgovern - "The Morning After" from the Poseidon Adventure


The Morning After by Maureen McGovern from The Poseidon Adventure by VJ Brendan Thompson From The Bourbon Pub New Orleans
ポセイドン・アドベンチャー2って最後にイカのバケモンとか出てくるのかしら。最後まで観てないんですよ。あのメンツは今見るとめちゃくちゃ豪華だったから、もう一回観たい。


【ポセイドン・アドベンチャー2(1979)】スタジオ感丸出しで、まるでワクワク感のない映画。あまりに無駄死する人たちに笑っちゃったけども。


録画のポセイドン・アドベンチャー2観てる。マイケル・ケインとサリー・フィールド出てる。けど別に…面白くないし。そもそも1観てないし。


うわああああああ昨日ポセイドン・アドベンチャー2やってたのかよ!見れば良かった…


「午後のロードショー」(テレビ東京)の録画で映画「ポセイドン・アドベンチャー2」を鑑賞。淀川長治が「私はこの映画を観る為に生まれてきた」と語るほどの名作の続編で失敗作。転覆した豪華客船ポセイドン号という舞台設定だけで僕は結構好きなのだけれど。サリー・フィールドも可愛いし。91点。


ポセイドン・アドベンチャー2って突っ込みどころ満載の映画ですね。前作とセットで見ると、その落差に衝撃を覚えます


ポセイドン・アドベンチャー2 の最新情報!

ポセイドン・アドベンチャー2 最新動画

ポセイドン・アドベンチャー2 関連情報

↓ポセイドン・アドベンチャー2 の最新情報↓
ポセイドン・アドベンチャー2 ニュース
ポセイドン・アドベンチャー2 ウェブ

★人気動画★
メタルギアソリッド
ドラゴンボールZII 激神フリーザ
マトリックス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]