屋根の上のニューヨーカーかんちゃんのきっちり携帯ムービー館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.グッバイガール
2.俺たちのNo.1
3.キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
4.ウィロー
5.レタッチ
6.フェイス
7.東野圭吾ミステリー
8.ロスト・ハイウェイ
9.たばしる
10.ブギーポップは笑わない

Parappa The Party Mix パラッパは未プレイな私ですが(ちなみにアニメも見たことありません)、ノリの良い曲や穏やかな曲まで沢山詰まっており、とてつもなく丁度良い作業用BGMです!
この時期、毎年の事ですが受験が控えている…と焦り出す方もいるはず(私も受験生です)。そんな方に歌詞の無い、ノリの良い曲で集中して勉強に取り組んでほしい!
これは知らない方も買って損は無いと思います。一気にパラッパのCDを五枚ほど買いましたが、どれも良くて頑張りたいときや元気になりたいときには手放せません!
是非お手に取ってみてはいかがでしょうか^^



三島由紀夫と一九七〇年 自分は、この本の著者の一人 鈴木邦男氏(森田必勝さんと親友だった)と同郷で福島県郡山市在住の者ですが映画ミシマは今から26年前に市ヶ谷駐屯地に見立てた郡山市合同庁舎バルコニーで緒形拳さん演ずる三島由紀夫の気迫の演説シーンの撮影を高校生の時に見学しポール・シュレイダー監督からサインも貰った思い出の作品です。DVDはワーナー版クライテリオン版共に所有してますがBookに付録として着いてるDVDはアメリカ劇場公開ワーナー版を元にしているもので海賊版としては画質も良好 何といっても日本のプレイヤーで再生出来るのが魅力です。本体のBookの内容も三島先生が別名で執筆した作品を巻末に収録されてますし川端康成の「山の音」が三島先生の代筆だったという驚愕の証言も書いてあり読み応え充分です。ポール監督によると映画MISIMAは日本における所有権は東宝にあるのですが著作権放棄してる為に我が国ではパブリックドメイン化していると見なされても仕方ないと思います。 今や世界のカルト映画と成長した雅みやび溢れる傑作MISHIMAを、このゲリラ発売の機会に是非とも手に入れて下さい。
永遠の束縛―LoveSick僕は貴方の家来 (アクアノベルズ) 舞台は新宿、歌舞伎町。
「キッド」と言う名のバー兼ホストクラブを任されている主人公、穂邑。
夜の世界・黒社会・男社会、決して甘くないそれでいて淫靡な大人の世界。
彼を取り巻く運命とは・・・?

導かれる扉を開けたなら・・・眠れぬ夜へと貴方を誘う・・・

待ちに待った小説です。
この作品、読んだら本当にハマります。

webの番外編?みたいな感じですがこの話が本になることをファンはずっと待っていました。
何よりキャラがしっかり出来あがっているので初めて読む方でもきっと虜になります!
今までそういう世界が苦手だと思っていた方に是非お薦めしたい。
好きな方にはより一層ハマる一冊になるに違いない。

ハーフボイルドピカレスク浪漫、詳しく書くとネタバレになって面白!くないですから
とにかく女性も男性も性別関係なくお薦めしたい一冊です。
貴方が好きなキャラは誰ですか?
自分は仁木が大好きです。

さぁ、貴方も眠れぬ夜を・・・


☆人気サイトランキング☆



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!