i-mobile
沈黙の画伯はんくんのびっくり携帯動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ロシア
2.絆〜ママへのラブソング〜
3.スマッシュブラザーズ
4.バンバン
5.レジェンド オブ ドラグーン
6.林丹丹
7.滝沢秀明
8.ヴァネッサ・メイ
9.伊藤ルナ
10.スパイダーマン

半熟英雄対3Dコンプリートパック この本は攻略本としてかなり使える部類に入ると思います。
ボスの倒し方は勿論のこと、全エッグモンスターの科白も完全網羅してあります。切り札の説明などは少し滑稽な絵が載っていて十分楽しめます。
ただチョット文章量が多いので読むには一苦労要するかも・・
この本が理解できさえすればこのゲームをクリアしたも同然なので、 ☆5つをつけたいと思います

個性を捨てろ! 型にはまれ! (だいわ文庫) 学生時代から「自分の個性って何?向いてる仕事は何?」と考えすぎて
潰れ、フリーターをしたことがありました。私の様な人間には合う本だと思います。

この本に書かれている様な「型」にはまるもんか!と勉強を放棄したり人との集いを
避けたりした事もありました。しかし実際はある程度の型にはまったほうが「できること
とできないこと」の区別がついてやりやすい。「できることに集中しろ」という後書きに全
てが集約されています。「オンリーワン主義」の現代で「個性を捨てろ!」は勇気のある発言
ですが、ドラゴン桜を読んで面白いと感じた読者ならすんなり受け入れられるのではない
でしょうか。個性なんて黙っていてもついてくるものですから。分かりきっている人には
つまらない本かも知れませんが、「自分の個性って何??」と悩み一歩も進めない状況に
陥っている人には大いに勧めたい一冊です。ニートやフリーターは「自分なんて何の個性も
取り得もないし社会から必要とされていない」と思いがちです。しかし時代のニーズに沿った
型にとりあえずはまってみればいい。そう思わせてくれました。

拝金 著者・堀江貴文氏は、数年前、日本いや世界にも、その
名を馳せた「IT革命の寵児」である。
その著者本人が、「拝金」というあまりにも、ストレー
トなタイトルの小説を発表したのである。

その内容は、IT会社の起業から、合併と吸収を繰り返し、
会社が雪だるま方式に規模が大きくなってゆくプロセス。
球団買収など、業界にはびこる既得権益に対する
「挑戦状」とも受けとれる、挑発した独特な発言な
ど・・・。
長い構造不況に陥っていた「日本」に、何か新しい風を
吹き込んでくれそうな、淡い期待が確かにあったのだ。

その後、テレビ局の買収や衆議院選出馬など、次々と
「日本」を変革させようとする一方で、見え隠れする証券
取引での「裏側の取引」だ。
著者は日本社会を批判しているが、世論の声を無視できる
許容範囲を超えてしまったのではないだろうか?

日本らしさと、いったい何だろう?と複雑な気持ちで、
本書を読み終えた。
小説であるが故に、いろいろな部分は真実か否かは解らな
い。いや、小説であるからこそ、この書籍の存在意義があ
るのだろう。


☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!