平成の転校生えいくんの超絶動画一覧

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Dr.モロー
2.まる豊
3.笙野頼子
4.ユタカ電機製作所
5.シャラポワ
6.佐山森
7.津川雅彦
8.きりたんぽ
9.ストーカー
10.乙川

BEST OF CHIHIROX 米倉さんが担当したアニメ・ゲーム音楽のベストアルバム。
いや〜聴き応えがありましたね。
私の好きな曲は「嵐の中で輝いて」、「WILL」、「FEEL ME」、「遠くへ」、「Butterfly Kiss」の5曲。
「WILL」は米倉さんを知ったきっかけでもあります。前向きで、元気をもらえる曲です。
「FEEL ME」は「Colors」に収録されているバージョンのほうが奥ゆきがあって好きでした。
が、テクノ系というんでしょうか、機械的な雰囲気がかっこよいです。
「Butterfly Kiss」はすこしラテン・アジアン系で、他の曲とは異色な存在感を光らせています。
こっち系の曲が好きな方にはもってこいの2枚組みです。

夕陽のガンマン [Blu-ray] 夕陽コレクターズBOXの「夕陽のガンマン」のBD化です。
何故、この作品のみ「完声版」のBD化なんでしょうか。
「続・夕陽」は旧DVD版(吹替94分)のBD化です。
てっきり、「夕陽」「続・夕陽」「夕陽のギャング」の3作品をまとめてBD化して発売するのかと思っていたのですが……。

さて、本作は言わずもがなの傑作ウェスタンであり、日本語吹き替えは現存するTV素材+新録でその名の通りの「完声版」です(TV素材を部分的に新録した箇所もあります)。
山田さんの声を追録した多田野さんが頑張っていますね!
小林さんと大塚さんの渋ーい声は健在ですが、納谷さんは声に元気が無いです…(スパイ大作戦の追加吹き替えの時もそうでしたが)。
アルティメット版発売時に5.1chで新録された吹き替え版もちゃんと収録されていますので、「完声版」と聴き比べるのも一興かと。
BDになり、画質は最高の出来映えなので、既にDVD版をお持ちの方も買い直しても損はありません。
画質、音質、吹き替え全て完璧の究極仕様だと思います!

ザ・ベスト盤(初回限定盤) NHKでcoccoが取り上げられていて、こんないいアーティストがいたんだ!!とてもそれに感動しました
そこでやっていたのは、強く儚い者たち、RAININNG、絹ずれ

最後の絹ずれは沖縄弁バージョンでよくわからなかったけど、なんかすごくインパクトがあった
それで興味がわいて
これを実際にレンタルして借りてみたところ

金銀財宝ばかり

何じゃこりゃ、歌もいいが、演奏も生命の息吹が宿っているよう・・・
昔聞いたあの分からないけどすごくいい歌を歌ってたのは
coccoだったんだ!!と
どうして僕は27年間も生きてきて彼女の存在、彼女の音楽に気づかなかったのだろうか?
もう完全に彼女の大ファンになっってしまいました
当分彼女の存在なしに生きれないと言っていいぐらいに自分自身が影響をとても受けてしまいました

NHKでとり挙げられていた事はこのようでした

本当はバレリーナになりたくてその資金のために音楽活動をしていた、
それがファンをだましているようで悪く思い音楽活動をやめる
ただ、帰ってきた沖縄の海がゴミで汚れていた
一人でゴミ拾いをやっても活動の輪が広がらなかった
その為に10分だけのライブをやる
メッセージは、ひとつゴミを拾ってください
それに何千人と言う人たちが参加する
私には歌で何かを伝えられる力があるんだと、改めて思わされた

本当に頭が下がりますよ。。。

まず副業としてやっているはずの音楽のクオリティがデビュー当時10代だったにもかかわらず、半端ない
英語の発音が完璧
そして歌詞が強烈
raininngの曲の歌詞に「髪が無くて今度は腕を切ってみた切れるだけ切った」というリストカットの事実
そして拒食症
音楽活動で超順風満帆で名声を得ているにもかかわらず
彼女はバレリーナになると言う夢をあきらめきれない

彼女にとって名声なんてものはいらないんだろうなと思う
こういう発言にそういう気持ちが分かる

多分こんな感じだったと思う

「沖縄に帰ったら姫ではなくなり普通の女です。ちゃりんこが倒れても勘違いしないように直します」

まずこれが僕の立場だったら音楽での名声に絶対に悦に浸ってる

そして彼女の郷土への愛情が半端ない
本当にあれだけ雑草になって一人で、地元発信で、具体的な何かを提案できる音楽会を開催するアーティストって
今までいるようでいなかったと思う。

彼女の一挙一動に全て感動させられますし

本当に自然体だなーと思う。完璧じゃなくてもいいんだと思わされる。

本当に「ありがとう」と言いたくなるアーティストは今までで彼女だけです

いい音楽と、笑いをこれからも届けて、頑張ってください。

考えすぎないようにね(笑)

一人の大COCCOファンより

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!