ひとこと占い

ゴルファーズ検定

おみくじ

+ WRC 世界ラリー選手権のすべて +

WRC 世界ラリー選手権のすべて

飯島 俊行
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



写真が…
おすすめ度 ★★★☆☆

せっかくたくさんの写真が掲載されているのに、カラーじゃないのにがっかりしました。



WRCを知るには良い本です。
おすすめ度 ★★★☆☆

WRCの歴史を通して把握するには
良い本です。
ただ、文章がヘタなのがつらいところです。



文章がもひとつこなれていないが
おすすめ度 ★★★☆☆

WRCの歴史やその現状などを概観するのにはいい本。こういう本は単行本というスタイルでは余りないと思うが、Mook本などではたまに見かける。ただし、Mook本では現状に重きがおかれて、その歴史については囲み記事程度のところが、この本では、割合としっかりと書かれている。したがって、昔のWRCを知るためにはいい本かもしれない。

ただ、同じようなネタが何回か出てくるし、文章ももひとつというところがある。ま、エッセイの域を出ていないが、WRCを一度総括してみたいという人にはとりあえずオススメかな。


WRCの基礎知識がわかるはず。
おすすめ度 ★★★★★

ラリージャパンを観てWRCにハマったのですが、ルールなどがよくわかりませんでした。
そんなわけで、WRC関連の書籍を物色したのですが・・・
まったくといっていいくらい関連書籍がない中、偶然この本を見かけたのでぱらぱらと読んでみたところ、非常にわかりやすくかかれておりました。
じっくり読み終えてからというもの、初心者ながら知ったかぶれるようになりました。
WRCってよくわかんない・・・って方におすすめです!



よかったです
おすすめ度 ★★★★☆

WRCについてのさまざまなことが書かれており、最初から最後までとても楽しめました。特にWRCの歴史については詳しく書かれていたので、最近からWRCを見始めた私にはとてもよかったです。マシンのメカニズムについての説明が私にはちょっと専門的すぎてよくわからない部分もありますが、それを含めてもとても良い本だと思います。
それと、細かいことですが個人的に「トミ・マキネン」が「トンミ・マキネン」と表記されていたのががっかりしました。



買うしかない!
おすすめ度 ★★★★★

わたくしめもついに買いましたよ 。ファンなら買って間違いなく損のない品ですね。
ご参考になれば幸いです。大変お勧めですよ!!


WRC 最新動画

WRC の最新情報



堀田かつひこ WRC ルナティックドーン